Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ぎょーーーっ!!

アクセス数が五万越え⁈
久しぶりに びびった。
ブログ書いてない日に?約6万近いアクセス。
なんでやねん!! と、思ったら
{0A983050-6186-4CAD-B146-0A188F1B3411:01}

この方のせいだった
あたしの キャバ嬢時代が知りたいらしい(笑)
{09D6DA9D-A15B-46A5-850E-24C6C4417C90:01}

これのことっすか??w

おい!誰がキャバ嬢やねん!!Tバックも一枚も持ってへんわっ❗️❗️

が、事実でございまーす(笑)

しかし、影響力半端ないね。
自分の発言や行動に責任と自覚を持って行動しやなあかん!と、改めて実感(`o´ヾ アイアイサー!!

しかし、見た目と声で、健康優良児&酒大好き!に、間違われるが、酒タバコしませんからっ!

こう見えで、東京出てきてから
病気ばかりw←笑えねぇー

喉も二回手術したけど、治りません。

実は虚弱体質www

そんなあたしの元気な源、生命維持(←ゲサw)を手伝ってくれてる先生の1人。

{81AAE5BC-620F-46D9-9BB3-41C8A5053914:01}

樋脇一久先生✨ひわき医院←クリック

膠原病や癌(がん)などの難病治療に取り組んでいて 月二回九州から東京に診療&治療をしにきてきれてます!とても優しく治療熱心な方です✨

いつもありがとうございます!


あたしは、先生と出会わなければ、声を失ったままだったと思います。これからも、まだまだ、治療よろしくお願いします(●'∀'●)♪*



と、話が、暗い?w


いやいや、今日も元気に1日がんばろー!!


最近Reika Oozeki にはまってます!

面白すぎで、とりまやバタン!✨