みんな色々な おいしかったお菓子
 まずかったお菓子 我が家の一品教えてくれてありがとう00

読んでて 気になったものピックアップしました。



あるトンさんの
私は大阪に住んでるんですけど、お菓子とは言わないかもしれないですけど、あほやって言うたこやき屋さんののぺちゃやきとかたこせんをよく食べます‼︎
yukaあたしも 関西 奈良&大阪&神戸 兵庫(転々としてましたが)たこたこ戦は知ってるけどせんは知ってるけど ぺちゃやきって何??

加梨菜ちゃん
じゃがりこのさつまいも味&スーパーカップのマロン美味しいです‼︎
激ウマ‼︎
yukaじゃがりこは 新商品制覇しておりますが スーパーカップのマロン味?何それかお


姫君
ガリガリくんのシチュー味、むっちゃ美味しかったです!うちは次も食べたいと思っちゃいました!…って言うと、味覚障害と疑われましたΣ(・ω・ノ)ノ!強いて言うならまずいと思ったものは、ねるねるねるねかな?
yukaガリガリくんシチュー味 おいしいの???これは賛否両論意見が分かれてるねW
あたしは気になるが 試す勇気がない・・・カオ+汗
ねるねるねるねはまずいよね!これ系のお菓子 おいしくない!!けど買ってるWWW

玲歌ちゃん
まずかったもの!これは、迷わず言える!
「みかんご飯」
聞くだけでも恐ろしい…
前回の大天で、みかん鍋がありましたが、
みかんご飯は愛媛です。
yukaみかんご飯 まずいんだぁあせごめん。あたしもだめぽいあせ

ちぃちゃん
本人にはとても言えないが、恐ろしいほどの健康バカのおばさん手作りの米糠クッキーはほんとにまずかったwww
正直言って犬のえさみたいだった
yuka犬の餌とは…。どんな味なんだろうか???
興味あるわ~W

かほちゃん
食べ物では野菜のピーナッツ和えが1番無理です。
普通にピーナッツと野菜のみだったら行けます!
因みに私のイケると思った食べ物は、以前試してみたんですが、塩昆布と(塩昆部長)干しエビ(?)を混ぜて(おにぎり)にしたんですが、結構行けましたよ。
是非試して下さい。
yukaピーナツ系はあたしも苦手。ピーナツバターとか無理だし。
干しエビと塩こぶを和えたものおいしそうだね。今度試してみます。

ミントさん
美味しいのは、阿闍梨餅(あじゃりもち)です!!
素朴な味なんですが、本当に美味しいですよ(*´∇`*)
yukaこれきになる!!あじゃりもち?想像つきません!!

まりさん
あと ゆかさんの出身地の奈良県名物・鹿のフン(オモチにチョコが入ったやつ)も好きですよ(^O^) 修学旅行で好きになりました。
yukaえーーーー!知らない!!シカの糞は知ってるけど(お菓子のね)でも おもち入ってたっけ?


他にも 同意見は
なおちゃんのカロリーメイト
ふーたんの黒酢飴がまずい!!に賛成W

あずさちゃん 午後ティー
茉捺フェットチーネ
わびちゃん生チョコ
ゆんてぃ@ちゃんグミなどはあたしも大好きです
ポニマグ

ほしこうくんはマュマロNGなんだね?ココアとかに入れるとおいしいよ!
さおりリあんちゃん スムージーなら何でもいいのかな?おいしそうだ音符

小豆ちゃん 近鉄特急二階建ての上で しかも先頭車両でガラス張りが昔あったんだが
それすごい視界がよくて最高だよ!

あかねちゃんの冒険しないには賛成W


で、結局みんなのコメントにこたえてるW

最後に

ひかるん♪ちゃん テスト期間中 テスト頑張ってね!!
他にも テスト期間 テスト前の人いるでしょう??
赤点取らぬよう がんばれ~~~!!

我が家の結実さん かなり頑張らなきゃガクリ

みんなも結実にエールを・・・・・・祈おねがい!!