びっくりや!!
 
ブログ始めて、初めて?
 
クイズの正解者が


 
 
ナシ‼︎



初めてコメントくれた人も沢山いたのに
 
 
ごめんね。
 
謝罪の王様と陽だまりは あたしかなり見たい!
 
特に陽だまりの彼女は お友達の 北村匠海くんがでてるからね!!
 
 
って、朝POO!に、矢部昌暉 そう!メインディッシュこと
 
DISH//がでてたね!
 
最近活躍がすごくて、やべっちぃーなんて、恐れ多くて…
 
いや、言うてますけどね
 
この連休 ワンマンライブだったみたい。行きたかった!
行った人 レポよろ(笑)
 
 
話戻し、
 
パパと見た、 そして父になる は、よかったょ。
 
あたしも、継母と暮らした時とかあるから、考えさせられる部分や、
もし、隆之介や、結実がよそのこだったら?
 
とか、考えて、疲れ果てたょ。
 
夫婦だって、元は赤の他人、一緒にいれば愛情…愛もあれば、情もあるだろ。
 
血のつながり、これは本当不思議なパワーだよね。
 
でも、結局は
 
大事な人を思いやる気持ち
人を大切にする気持ち
 
時にぶつかり合い喧嘩しても、素直にあやまり、許せること。
 
が、大事なんだよね。って、何の話だ?(笑)
 
次は、陽だまりの彼女見に行くぞー!
一人はやだから、誰か、誘ってください(笑)