美しきかな by武者小路実篤
 
確かに仲良い姿は美しい✨
 
え?
 
 
あれ?
 
美しい??
 
 
この三人
 
 
 
撮り直しても
 
 
撮り直しても
 
 
まともな写真が一枚も無い
 
ま、楽しそうでいいんだけど…
 
男女の友情ありな人達✨
てか、男子とか女子とかわかってる?てぐらい、意識して無い(笑)
 
てれび戦士みんなそうだなぁー。
身内、兄 姉 妹 弟なんだよなぁー。
 
大望マルさんが、結実が、スカートやワンピース姿が多くなった と、コメントありました…
ワンピースは、コーデが楽だからです
 
見た目は大人ぽいんですがね~まだまだですよ。
 
力強さを競い合ったり
 
変顔を競い合ったり
 
 
なんか、見てて、微笑ましいよ✨
 
 
腕相撲の結果。
右は野田真哉
左は岡田結実 の勝利。
 
 
あたしも、男女の友情ありな人だったんだが、あぃんちゃんが言うように、自分は友達のつもりでも、相手は違ったり、その逆もあったり、と、言うのが良くわかる。
 
でも、男女の友情は、あって欲しいと思ってる
 
けど…結婚して、異性と会ってたら、当人同士は友達だとしても、周りや自分の旦那さんらはいい気しないよね。
 
いろんな事考えたら、相手にもよるし、年齢にもよるのかな?
 
男女の友情は難しいのかなぁ~。
男女だけでなく、同性同士の友情もなかなか難しいよね。
 
とりあえず、人の気持ちや、痛みをわかる人であり続けたい