8月31日海に向かい
 
レッラゴー
 
と、思ってたんですが、
体調不良??
 
 
うーん。
 
 
天候不良?
 
あたしが不良⁈
 
そうそう、昔はとがったナイフと恐れられてたっ…
 
て、おい!なんでやねん!
不良ちゃうわ!
 
丘サーファー ならぬ
岡ヤンチィー
 
 
だから、ちゃうって!
 
上嶋やし!
 
おい‼そこ?訂正箇所まちごーてるしぃ!w


はい!サムイー。
1人茶番は、ここまで!w
 
話し、戻してー
 
海に行くため車中で聞く音楽をば用意して、準備万端だったんだが、
なにやら、サザンのコンサートがあるから、渋滞や人で、てんやわんやする!と、周りに言われ、泣く泣く断念
 
陸、隆之介、結実、ひかり残念!!
日を改めるぞー!
 
てなわけで、車中聞くはず?観るはずのDVDをひとりで鑑賞🎵
 
いゃ~いいね!
 
夏の音楽といえば‼
 
👂え?✋
 
さざん?
 
No!
 
 
チューブ?
 
NO!


あたしは、これだぁー!
 
 
いやぁ~ナツイ!!✨
 
 
久しぶりにDef Tech聞いて
 
DVD見ながらひとり フェス状態!!
 
上がるわぁ⤴⤴⤴✨
 
声が潰れてるのが、悲しすぎるが、盛り上げ隊長健在!オケいきてぇー⤴
 
な、ノリになってたとこに、結実さん登場。
 
一言 うるさい‼音漏れしすぎ‼

す、すみません‼
 
が、数分後、結実もはまってたよ😁
 
 
 
音楽に年齢は関係ない!
 
以上!!
 
 
おかちんでした‼🏄