前回の、隆之介の財布は?
に沢山コメント
 
さんきゅー‼♥     byパンサー尾形風
 
 
正解者は
 
ともみちゃん
ちぃちゃん
ゆんてぃ
ほしこうくん


 
正解者に拍手👏
 
あと、
ハリーポッターさん見事に謎解きハズレです
あたし、一人で買いに行きましたよ!
隆之介の好き嫌い、把握一応してましてぇー。見事に、隆之介もこれを選びましたよ!
 
あたし的には、イボイボの一番下の財布が、カッコ良くてすきですがね!
 
 
あと、はるさん!全部って答えはOUT!!byアウトデラックス風に!(笑)
 
今回は、正解者が少なかったので、次は、簡単なクイズにさはますね!
 
 
さぁーて、
 
半沢直樹見る用意しぃーよう!
その後は、キスマイブサイク♥
 
日曜日の夜が熱い