今日は、朝から週三回いってる
成城の病院に 隆之介と行きました。
 
ここの先生方には 大変お世話になってて、
あたしのボロボロの身体を少しでも良くするために、色々研究してくれたり、体にいい物などを ためしてみ!と、くれるんです
(あたしだけやなく、みんなに、優しい)
針灸院もしてるから、歩けず痛がる、おばさんが、帰りはニコニコして帰ってて自然とこちらも笑みがこぼれる。
 
結実もお世話になってて、今日は、隆之介が、お世話になりました!
 
生きしな、具合悪く死にそうな顔してたのに、帰りはスッキリした顔になり、
 
これから、俺通う!と、言い出した。
 
隆之介にあって、良かった
 
 
で、その話は、おいといて、
朝、二人で家をでて、病院に着き、車降りてビックリ!!
 
隆之介と、ペアールック
 
 
ま、病院だけやし~いいかっ
 
と、思ってたが、帰り二人でランチしてたら、周りのお客さんが、チラチラ見るの。
 
サラダバーとりに言ったら、コソコソ言われてるし(T ^ T)
 
めっちゃ、気分悪い
 
カップルに見られてる?みたいだが、うちらの会話は、
 
祐佳「隆之介が、ママと同じ服きてくるからやー!」
 
 
てな、感じで、あたし自身が、「ママ」って言ってるから?
 
周りの4つのグループの人らが
 
????
 
な、感じやった。
 
 
ちゅーか、マジで、ラストシンデレラしてないし!憧れてないし‼
 
各テーブルに、
 
 
あたしは、母親、ママですよ!
 
 
と、言ってまわりたかった
 
 
ペアールック着てても、
あたしは、隆之介のお母さんだぁー!

また、若い男連れてるってウワサされちゃうな(T ^ T)
 
 
はぁー💨💨💨