みんな、コメント沢山ありがとう!!
 
質問とかに、近々答えるぅね!
 
 
タイトルにあるように、
夫婦って、長年居ると、趣味趣向?趣味嗜好が似る
 
だいぶ前にも書いたことあるが、
あたしら、夫婦はお菓子が大好きで、パパは帰り道コンビニや100円ローソンでお菓子を買って帰ってくる
 
あたしは、街のお菓子屋さんで、ため買いをする(笑)
 
で、
 
買ってくる物が、しょっちゅう被る
しかも、同じ日に
 
何故なんだ?
 
ホンマに、よくあるねんなぁ~。
 
今回は、おにぎりせんべい。太一を思いながら買いました(笑)←嘘です。
 
 
おにぎりせんべい、右左どっちが、あたしが 買って来たでしょうか