みんな ありがとう!!
改めて今 誕生日のコメントとか読んでるんだけど

キティー さきちゃん 小豆 あやりん ちぃ あずにゃん アミーゴ★ オギっち
さたねら まゆゆ Ramu つんでら ON729@ored ふ~たん 裕美 ゆーり
\大宮っ仔@嵐/依存しょう(´∀`∩ /  kento_shori@arasick 穂乃香×梓音×YUI
テヘペロ あぃん 和道一文字-TE-D5 Inu-Gami あかね きょろ ほしこう
ちゃんちー サランラー はる いのちゃんマン たなか。 ちべりん 和佳 tako
koko 有岡大貴らぶ あっきー まり ミント ゆかりん えり ふぅ・・・ ここあ。⇔みつき
み(*^O^*)

コメありがとう!!

そして
安∞丸∞亮love みづき AKYMM ゆーり
あずさ大天才テレビジョン.com妹さん 桃子ちゃんのお兄ちゃん
誕生日めでとう!!

隆之介はじめ、岡田家は幸せ者だ!!
ほんまありがとう





スポーツ馬鹿ちゃん
27日受験頑張れ!!緊張するだろうけど その緊張も楽しんじゃえ!
ねおん:// オギっちも 受験頑張って!!

まみ&はるあちゃん 
ありがとう!!って っまみ!なぜここに??wメールちゃうんかい!w

けいちゃん 髪切るの勇気いるよね!
でもたまにはいいかもね!新しい自分がみつかるかもよ!




(´ー`*)ゆい。←はじめ 受験終わった人お疲れ様!!