新年早々 風邪引く岡田家[みんな:01]

あたくし、昨日がピークやったのに、
頭が、もうろうと、してるのに、LINEゲームしてた(笑)

まあ、よく寝たので復活⁈デス!

若干まだ、しんどそう?なんは、見逃してちょ‼

photo:01



元気イッパイ!

笑顔イッパイ‼


らぁ~なデス!←2010年てれび戦士風戸蘭七だぃ!


蘭七と、凛ちゃん誕生日だったね!
おめでとう[みんな:02]
もう、高校生やねんもんなぁー!
可愛いよなぁーこの二人もドキドキ

蘭七も凛も、みんな、元気だよ~!


あと、コメントくれてる、あっきーちゃんも、昨日が誕生日1並び!
めでたいね!おめでとう*\(^o^)/*

みんな、愛でたいぞ~[みんな:03]






iPhoneからの投稿