最近、隆之介の救急車から始まり病院病院の病院ばかり行き美容院に全く行けない(>人<;)岡田祐佳です。

髪の毛がヤバイです汗

photo:04


え、さてー。(←小林 完吾さんみたいに、読んで!って小林 完吾わからないよね、あたしも、よくわからん(笑))

---------------- 8×キリトリセン ----------------
はなし、もどしましてぇー。


今日は、お友達で、歯医者の医院長さんをしている矢部晃一郎氏が開業する事になりましたクラッカー

おめでとう[みんな:03][みんな:04]

photo:02


病院
世田谷代田デンタルクリニック[みんな:01]

住所
東京都世田谷区代田2-20-5

小田急線「世田谷代田」駅南口出てすぐ右手にあります。

岡田家みんな、お世話になってます。
優しい矢部先生のおかげで、いつも助かってます[みんな:02]

photo:03



近隣のみなさんにも、代田デンタルクリニックをお勧めしまーす(≧∇≦)



??からの投稿
YUKADЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

さーちゃんお誕生日おめでとうね!
いつも、ありがとう(≧∇≦)