大人になんてなりたくなぁーい[みんな:01]

十分大人な岡田祐佳です!(T . T)

最近我が家では、

公共電波にの~か~て音譜byてれびちゃん


Lady Ladyダイヤモード 君しかいないよ~ by Sexy Zone

ピーターパンでいっていいじゃん!そのままが1番音譜by DISH

が、あたしの頭の中⁇いや、うちの中で、リフレインしてます!

誰かが口ずさんでます(笑)

そう、パパまでも、Lady Ladyダイヤモード[みんな:02]とか、うたっとります(笑)

てれびちゃん→大天才てれびくんのなかのアイドルユニット。

セクゾは有名 ジャニーズです。

DISHは、我らファミリー矢部昌暉[みんな:04]のいるスターダストのスター達。
結実のニコプチで一緒だった?北村匠海くんもいる。

久しぶりに、みたんだけど、いいね[みんな:05]はまるわ!

あと、10歳。

20歳⁈


30歳(どんだけ~[みんな:03])
わかけりゃぁー、追いかけてるわ(笑)多分。

…うーん。嘘。w持久力ないし。無理w

てか、おばちゃんやから持久力ないんやー!とか、言うたやつ!

PC前でせいざ!!

せいざっ、言うても

星の

星座観測や!!



………。


いやぁーいい感じで、冷えたと思います。


クールなあたしも、たまには?いいんでないかい?(笑)

明日発売の美STには、クールなあたしが結実とでてます(笑)

みんな、見てね!(笑)


と、結局、宣伝でした(笑)



photo:01



今日も、すっぴん(笑)
全身ロデオです[みんな:06]





宇宙からの投稿