限定記事にコメくださったみなさん!
ありがとう!
心配かけてごめんね!
隆之介は、元気ですよ[みんな:01]
(コメくれたみなさんに、ペタまわりしました!本の感謝の気持ちです)

隆は、普段我慢強く、弱音を吐かないほうなんで、いつも、気持ちを伝えてくれた時は、足の骨四本ヒビいってたり、今回みたいに大変な事になったり…

本当、心配かけたくないのは分かるけど、手遅れになったらどーすんねん!!むかっですわ。

偏頭痛前からあったが、こんな風になるなんて、みんなも、気をつけてね!

救急車は、よんでから、30分以上こなかったよむかっ

でも、何もなく、元気だから、結果OK!!つーことで!

隆之介は、意識がもどった途端
「肉くいてぇービックリマークビックリマーク」って 叫びながら起きたよ。(笑)

幸せなやつ!

パパが隆之介が体力あるなら、屋上で肉焼こう!と、言い出し、急いで用意し、四人で初!屋上BBQ?

パパもあたしも、結実も、お兄ちゃんの事で、いっぱいいっぱい泣いたけど、今は、お兄ちゃんを囲み、いっぱいいっぱい笑ってる。

photo:03



幸せだなぁー。

このブログを読んでくれてるみなさん、親より早く死なないで。

いろんな、悩みや不安を抱えてても、
死んだら終わりだから。

私なんて死んでも誰もかなしまへんし!!とか、思わないで。(あたしも大病した時、心が腐りこんな考えやった。)

家族が悲しむし、あたしも、悲しい。

はなしが、おもくなりそーなんで、元気な隆之介をはい!!


photo:02




明日TBS炎の体育会TV19時~

岡田結実が、でてます!見てやってください!
あたしも、内容わからないので、ドキドキです!!

iPhoneからの投稿