と、言っても今日は

Thursday(^-^)/サム!おもんなぁー汗


朝から
photo:01

散歩!!

あーんどPTAのお当番(^^;;

暑いあせる

てか、ココア(トイプ)が、首輪すっぽ抜け逃走した!!

朝から1人ハンター[みんな:01]

ハンターの数増やしてくりぃ~走る人走る人

photo:02



しかし、あたくし自慢やないが足遅い(T . T)

球技はまだ得意だが、走るのは‥


だから今、運動会の練習してるんです!音譜とか、

リレー選抜なんです!と、言うコメントみちゃうと、

凄いビックリマーク
きらん~[みんな:04]るらん~[みんな:04]
尊敬の眼だわょ。[みんな:03]

遠くから?一生懸命応援してる!ので

暑いけど、熱中症に気をつけながら頑張ルンバ!だょ!!


‥‥ルンバ⁈

ルンバ欲しいねぇー。

はぁーDASH!

さぁ、掃除しよっ。


あっ!
みんな、心配かけてごめんね。m(_ _)m
沢山メッセージありがとう!あたしは、元気です!大丈夫⁇です(笑)

ほんまに、ほんまに ありがとう!

photo:03




わぁ!もう、お昼ですやんあせるあせるあせる
iPhoneからの投稿