先日、隆之介の学校説明会&学校見学がありました。

photo:01



はやいなぁー。

次は高校生か。

なんだか、最近子供の成長が目まぐるしい。

結実にも、知らぬ間に?身長抜かれてしまってるし、繋いだ手が、私より大きかったり、抱っこしても、あたしの両手からはみ出る大きさ?になってたり。

嬉しいやら、寂しいやら。


隆之介は高校生。
結実は、中学生 に、なるんだなぁニコニコ

進路や将来について、話したりする機会が増えてきた。

みんなはどうかな?

岡田家は、子供のやりたい事や夢が本気なら、応援してあげる。

力にはなれない?かもだけど、話ならきいてあげれる。
頼りない 親だけど。。。

なぜ、こんな話を??

実は隆之介が、第一志望を諦めそうなんだなぁ~。

諦めた時点で、試合終了!!やから、諦めないで欲しい。

隆之介だけやなくて、今、受験を頑張ってるみんなに言いたい!

試合終了のホイッスルが鳴るまで

諦めないでぇ~👈真矢みき風ににひひ


まあ、何だかんだ言ったって、
自分の人生!後悔なきよう頑張るべし!!

あたしら親はただ、見守るのみ!!(笑)



部屋の片付けしてて、小さい頃の写真が出てきたからセンチメンタルになっちゃいました。らしくないね(笑)





iPhoneからの投稿