隆之介は無事に、元ちゃんに会えたらしいが、塾の合宿なだけに、遊んだり行き来はできなかったみたい。

何百人も早稲田アカデミーの中3が集まってるし、元ちゃんは、超頭いい!が、

隆之介は‥

きかないでぇー[みんな:01]だから(笑)




そうそう。
どなるど☆だっくちゃん。
あたくし、霊感?やまかん?第六感?
昔から、勘がいい人でした。

霊感があるのかどうかは、なんとも言えないが、小さい時から、変わったところがある子どもだったみたいです。

また、このての話は機会があれば、アメンバー限定でかくね!

怖い話が好きな人は、

1234.いらっしゃーい!by桂三枝風


はぅー。あちぃー。まだまだ、日中、あちぃー。

どうせ、暑いなら

野外ライブ‥

フェスいきたいー!!

気分だけでも、レゲエってる?

photo:01
写真だけでも。。。





あっ!隆之介の一言。


忘れちゃいました(笑)

たしか、
だろ~俺って最高!ぶわぁっはっは[みんな:02]って、1人うけてた。確か。

で、あたしと、結実が、冷ややかな目でみてたんだ。

特に、オチもなんもなかった。

すみません。

iPhoneからの投稿