今日の大天才てれびくん📺みました?

終わってから 帰り写真を撮ろうとしたら一斉に

「写真は、事務所通してください‼」


って、動き回る 島田太一、延命杏咲実、岡田結実(笑)
photo:01



ボケまくる。

負けじと、パパラッチ岡田シャッターを切る

photo:02



さらにボケる。

え?腕が悪い?

そうです‼その通りです[みんな:01]

取材拒否じゃないんです!(笑)

あたしの腕が‥

カメラが悪いんです(笑)

つづく!!

終わると見せかけてクイズ!

このラーメンはだれのラーメンでしょうか?

photo:03




難しいよ!!引っ掛けかもよー。
知らない人のかもよ~。
それだと、超ワイルドだぜぃ~。
だって、他人のラーメンだけ写真とるんだぜぃ~。


[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿