今日は天気いいね!
 
この、気温の変化にみんな ついていけてますか?
 
あたしはNO
昨日熱出しました(笑)
馬鹿だから、気づかず、鳥肌が立ち寒気がするのは、食当たりとまじで、思ってました
 
だって、お昼に お母さんと あたしの快気祝い?と、称して
自分で自分を祝いました(笑)
 
これ食べにいきました。
 
 
 
勿論、パパや結実、隆之介は内緒!!
 
に、したかったが、正直者のあたしは、ちゃんと伝えていきました。
 
なのに、なぜ~🎶
 
だわさっ💦
 
でも、もう、今日はすっかり元気です!
 
 
てなわけで、今日午後から大好きな
 
special boy?frendに結実と会ってきます
 
また、のち