昨日は、ドキドキ女子が多かった?
 
ハラハラ男子か?
 
岡田家は‥
 
はぁ~💨
 
あのパパと隆やで~
見返りなんて期待してないよっ←ここだけの話し㊙
 
はなっから、諦めてる。あたしは‥
 
結実は パパに先週ぐらいから、
 
あぁー楽しみホワイトデーやで!!
パパわかってる??
 
と、毎日呪文を唱えるかのように言ってた(笑)
あたしは、無駄な努力をかわいそうに
 
また、あたしが、パパからだと言って結実の欲しい物用意するかぁ~。
て、な感じでした。
 
みんなん家は、どんな感じ?
 
はぁ~ぁあっ。と、言いたいところだがなんとパパさん岡田さん
 
あたしらが、夕方家を出ようとした時ひょっこり帰ってきて、片手に31アイスの箱
おもわず、どうしたん?もらったん?って聞いちゃった(笑)
 
パパ「チャウワッ!ホワイトデーやっ‼
 
あたし「マジ?パパありがとう!💓」
と、素直に喜んだ瞬間後ろから
 
ユイ「なーんや。物ちゃうんかぁ~
 
パパとあたし「絶句
 
ゆいからそんな言葉が出るなんてNO‼
 
 
パパさんショック隠せず?打ちっ放しへ⛳にげた(笑)
 
 
結実に、なんであんなん言ったのか確認したら、
「食べたら消えるやん!パパがせっかくくれるんだよ形に残るものが欲しかった」
 
だとさ。
 
 
う~ん。納得(笑)