疲れた~のか?
 
なんか今日 予定全部キャンセルしちゃった💦
 
気が抜けた?
 
疲れた?
 
ホッとした?
 
一年間お疲れ様
 
昨日、ユイのファンの女の子から
あたしへの手紙をもらいました。
 
じっくり 読まさせていただきました
 
あたしから、言えることは。
合格おめでとう!
いまからが、夢へのスタートだよ!
 
これから もっともっと色んな経験をすると思いますが、納得いくまで、頑張って!(やれる環境や状況なら)
 
あたしは、ブログを通して、ユイを通して、みんなに出会い、パワーや元気をもらったり、(時にその逆にも、なれてる?かな?)
ほんまに、感謝してますありがとう
 
出会い、別れ、新たなる世界への旅達。
色々なドラマがみんなの人生で繰り広げられるんだけど、
監督・作家・演出など
主役はみんな自身だから
 
それぞれオリジナルのドラマを作り上げてくださいね。
 
忙しくなり、ブログが見れない、応援出来ない💦って 気にしてくれるけど
 
気にしないで。
 
みんなが、嬉しい時は勿論
落ち込んだ時や悩んだ時 ふと、思い出してくれたらいい。
色んな報告、待ってるよ
 
 
 
 
お疲れ結実さんです(笑)