おばあちゃんが、帰ってしまう前に、
美登利寿司に行こう
 
という事で、行ってきましたわ。
 
 
テレビで取り上げられるだけあり並ばなきゃはいれない。
ジャンプ読む隆、
 
寒いよ~。
 
 
やっと、中に入りカウンターで
お寿司をたらふく食べました♪( ´θ`)ノ
写真撮り忘れた(T . T)
 
食べ終わりかけた時、板さんが、山盛りわさびを あたしの前に置いた。
今まで、しつこく何回もわさびをください!と、頼んでたから(笑)
あたし、わさびが大好き!!
結実が、あたしの寿司にワサビを盛る。
 
山盛りだよ!
 
ペロッとワサビを食べちゃうから、
板さんも、これでもか‼これでもか‼と、盛ってくる(笑)
 
そして、激辛茎ワサビをだしてきた
 
ゆいが、味見で一口たべた。辛過ぎて泣いちゃった
 
あたしは??
 
うま過ぎます!
 
板さんが、ギブアップ