隆之介が、ここ最近調子悪くて‥
 
無理させたから?
 
昨日の夜からダウンしました
 
だって、ただ頭が痛いと、いうだけで熱ないし、結実とケンカするし、ジャンプ読んでるし‥。
 
顔色悪いが、微妙やん
 
長江崚音ちゃんのコメントにあったが、あたし最低だよ~(T ^ T)
 
しんどい隆に、結実とケンカしてるから仮病が、黙れ⁉っとか、ひどい言葉言ってるよ
 
隆も、結実もプチ反抗期?あたしは、年がら年中反抗期
隣の芝生は青く見えるんだよ!
 
はぁ。優しくなりたい
 
今病院なんだが、混んでるね~。
みんなも、気をつけてね!!
 
あとさぁー。
雪の事故が凄く多いね!
本間に気をつけてくださいね!
木島杏奈ちゃんも、すごい雪見たい
東京は天気なだけに、ニュースとか見て、目を疑うね。
 
 
そろそろ順番かな?
病院の中に行きます
 
隆之介。早く元気になってくれ‼
ヤイヤイ言ってごめんね