先日仲良し友達と久しぶりに

晩ご飯たべに行きましたとです。音譜

久しぶりの友達との夜ご飯に
テンションあがったとです[みんな:01]

上がった?勢で
ロシアンたこ焼きを注文したとです。

1個、2個、3個‥

photo:01



誰も当たりがなく 終わったとです。。[みんな:02]

1人ずつ検証していくと、どうやら‥

あたしのピリピリが当たりだったみたい[みんな:03][みんな:04]

つまんないと、みんなに責められたユカです[みんな:05]ユカです[みんな:06]ユカです[みんな:07]ユカです[みんな:08]



今日の教訓。
辛い物には、まけろ!!!!


やす、りかちょんちょんちゃん[みんな:09]
木島杏奈ちゃん[みんな:10]
1月29日誕生日おめでとうございます\(^o^)/

杏奈ちゃんには、いつも結実がお世話になり、あんなママや杏奈ばぁちゃんには あたしがお世話になっており、本当いつもありがとうラブラブ

あんなママ、あんなちゃんを産んで可愛く育ててくれて、あたしらに、出会ってくれてありがとう!

杏奈ちゃん、いつまでも、素直で可愛い杏奈でいてね!お誕生日おめでとう[みんな:11]