沖縄の記事も中途半端な感じやけど(笑)

みんな、福袋やSALEにいきましたか?

あたしは、今日新宿ルミネのロデオにいきました!
photo:01




SALEはいかない!と決めてたけど
SALE価格からの20%OFFやで!新作も!!
どないやねん!定価で買ってチョッピリやられたあせる感じのあたしやけど、レアな物やら完売した物やら色々ありチョイ興奮しちゃいまし。





ロデオを着たいけど高いなぁと思っちゃうみんな!いま、買い時試しどき!!
みんなで、ロデオガールしようよドキドキ
勿論、結実の冬イベはロデオ着てるから 見つけたら声かけてねニコニコ

photo:02




アディダスのフラワーパンツは色違いパープルと、真っ黒がある。かわいくない?
でも、結実に不評なり。
みんなの、意見聞かせて❕❕


iPhoneからの投稿