毎度!!沢山の質問ありがとう!!

答えれる物には どんどん答えたいと思います♪


一番戦士のママで
仲がいいのは
崚行ママですか?(^ω^)ノ

関西∠みき崚歌


そうだな・・リョウキママも仲良しやけど 新旧関係なしにみんな仲いいな~。




至福・幸せの一時を
教えてください☆ミ

咲希


1人でパソコンしながら アイス食べてるか お風呂の中で寝てる時w



クローバーは元気ですよ。

祐佳さんの好きな花はなんですか?


ひまわりかな~。でも・・・

はなより 観葉植物が好き。サボテンとかも好き。


誕生日クローバーさんおめでとうクラッカー


☆崚行ママとはどんなふうに
何がきっかけで今みたいに
めっちゃ仲良しに
なったん??o(^-^)o


なんだろ?あたしの実姉によく似てるから 自然に仲良くなったよ!

☆戦士たちの親御さんたちは
ママたちは仲良しで
写メとかよく見るけど
パパ同士も仲良しなん??


そうだね!パパらも仲良しだね!うちは寿々歌パパと仲良しだな~♪

☆祐佳さんずっと大好きで
ええですか?(*^^*)

あずさちゃんあたしでええん??勿論喜んで!


戦士のみんなと
戦士のママの性格を一言で!
(1人ずつ言ってくれると嬉しいです♪)
結実ちゃん、ブログ更新してないけど....
体調崩したりしてませんか??

じゅな

じゅなちゃん 今度ゆっくりでいいかな?ごめんね!

結実はげんきだよ♪




○祐佳ちんへのお手紙どこに送ったらいいの?
ユイの事務所でいいですよ!

くれるの?お返事かくよ~♪w


○無理なお願いしてもいいかな・・・?


ドキドキ・・・なに??

○急に祐佳ちんて呼んでるけどいいかな?

ゆかちん?もち!!喜んで!!!呼んで呼んで!!
○今までもこれからもずーーーっと大好きで岡  田ファミリーの一員って思っててもいいかな?

ちっぱちゃん勿論!てかこちらからお願いしますよ!!



岡田家の今年のX'masはどうやって過ごしたのかな?
お正月海外旅行行くから充電中かな?

家族仲良しの秘訣は?\(^^)/

質問はその若さの秘訣を
教えてください(^-^)W
母に伝授します←
かほ


若さの秘訣??


勇気 だね・・・・。

足を出す勇気。

若作りをする勇気・・・・。

バーンズ勇気。サムイw


子供達の毎月のおこずかいが知りたいです!!!
ちなみに私は中2で2500円です


お小遣いはないよ。

最初はユイ2000円隆之介3000円だったけど

学校のいる物 ノートや定規や電車賃お菓子代全部込みだったけど

流石に電車賃まで込みは無理みたいで・・・・

じゃあ、質問‼
1.「初恋はいつですか⁇」


小5かな。


2.「ファーストキスはいつですか⁇」

小2姉とw


3.「今まで、会った中で、祐佳さんの中で、1番有名な人は誰ですか⁇」(ちなみにウチは、てれび戦士(*^◯^*))


さんまさん


質問です('-^*)/もうすぐ福袋の時期ですが買う予定はありますか??

買うよ!!w



質問 クリスマスに雪が降ったのですが、気付きましたか

知らなかった!


①ご主人との馴れ初めを教えてください

仕事場で知り合いましたw
②髪がすごく綺麗だけど、お手入れはどうしてますか?ストレートかけてますか?わたしはストレートかけてますが、そうするとカラーが暗めにしか入らないのが悩みです


何もしていません。

ドライヤーもしないし・・・・w




続く・・・・。