てかさぁ!
串戸ユリアちゃん。
可愛過ぎ!大好き‼
 
 
いまさら!?とか、言わないの
 
やんちゃ生意気!でも、可愛くカッコイイそんなGYDAの服。
 
もう、大好物
 
 
てなわけで、勇気を出して109へ。
 
 
風呂上りに、サクッとGYDAへのつもりが…長く居座りました。
 
すみません。
 
スタッフのみなさんが、優しすぎるから、買い物しやすくて…
 
 
楽しくて…
 
 
 
 
 
あたし、かお腫れ過ぎ。寝起きすまぬ
 
 
 
このコート可愛過ぎ!!
コートなのに、安い!!し温かい
 
 
あたしは、ピンク買ったけど
全色欲しいが、我慢しましたて、当たり前か(笑)
 
あんま、教えたくないが 皆にも知って欲しいのでwebサイト⬇⬇⬇みてみてね!
 
 
 
て、見な損やでぇー!マジで。明日限定商品でるから!
本気で後悔するよ(笑)
 
余談ですが
 
結実に、
串戸ユリアちゃん可愛くない?
こんな女子になりたいなぁ~って言ったら、
 
結実「ママ、何才?手遅れですから~
 
だってさっ
 
 
ゆかでした!
 
 
が、めげず懲りず
 
若作り
 
 
ほな、後ほど👋