仲良しの スタイリストさん
森 壮太くんのお店
Lapisにいってきました!
和哉さんとわぁー。名前ど忘れした
 
イケメン三人衆に綺麗綺麗していただきました‼
12月12日?Lapis渋谷にOpen超楽しみです‼
 
詳しくは来月辺りに報告します!
あたしと結実の
ブログを見てくれた方だけへのスペシャルサービスがあるかも‼なんでおたのしみに
 
美容院のあと少し原宿を若者ぶり探索(笑)
 
てか、誕生日プレゼントを買いに
 
いった場所はこちら
 
 
LOVETOXIC(ラブトキシック)
 
フラフラと入り買うものを探し勇気を出してお店のお姉さんに話しかけたんです‼
服のサイズ感をしりたくて。。。
でもいらん話しいっぱいしちゃった
 
内容は…
 
なんてたいしたことじゃないよ!(笑)
 
ワイワイ喋ってたら奥から店長さんが出てきて
 
見てます!見てました
 
え?
 
見てました
 
実は店長さんは関西の方で、
あたしの現役時代を知ってるとのこと
 
お恥ずかしい
 
で、今は結実のブログもあたしのブログも見てくれてるみたいで
 
あたしの昔を知ってる人がいるのは嬉し恥かし
 
その奇特な方
 
ラブトキシックスに結実と週末いきまーす