雨降り目は

頭や肩・腰節々が痛いです。


歳には 勝てない今日この頃・・・・。


みんな台風の影響は大丈夫ですか?



結実さんは かぜひきましたw

たいしたことないですが いきなり今日オヤスミしちゃいましたあせる



こんな天候で 夏休み遊びほうけて この結果です・・・泣。



さてさてみなさんの おでんのお気に入りの具


1 2 3!!




『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110820_114409633.jpg



イヤイヤ・・・この画像・・・ぴーすして!と、言って出したそれぞれのピース。




『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110820_115527683.jpg



隆之介は太一が面白いビックリマーク

なかなかやるな~~~~w



気になり仕方ないようだw



このあと いろんな無茶振りしてたな~~www


なんか三人ダチョウ倶楽部ののりしてたw


楽しそうだ~!!


いや 楽しかった!!ビックリマーク


『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110820_115815515.jpg



で、 調子にのった太一君


あっ 調子といっても テンションがあがってると言う意味の

調子に乗るね!




ワンピース着てよ!!と 周りに振られるが


嫌がることなく着ようとして


止めたというね・・・・・ぷぷ。


太一カワユスはあと




『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110820_150049003.jpg


あれ???


おでんの話は????



まっ いいか!!!w



ではまた好