奈良に帰ってきたら
必ずいくショッピングセンタースポーツ

まず フードコートで
腹ごしらえナイフとフォーク

『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110811_153604285.jpg


結実は ガッツリたべてます。

『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110811_153611187.jpg

そして 結実の大好きなピンクラテドキドキ


『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110811_170144941.jpg


原宿にお店があるんだけど 何故か結実は 奈良のこのお店にきちゃいますニコニコ

何故ならば スタッフさんが 超優しく可愛く ゆっくり見れるし お店の作りも 激かわアップアップアップラブラブ!
『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-F1080334.jpg

当たり前?だけど
右も左も 関西弁で 軽快なトーク!

ピンクラテのお姉さん 咲良(さくら)さんニコニコ可愛い顔に似合わない?コテコテの関西弁口紅
お洒落で 似合う服を的確に言ってくれるよアップ

ピンクのスポーツはゆかさんアップ
同じ名前(笑)ゆかさんも 優しく可愛いスタッフさんだよニコニコ

みんな 行ってみて~ゆいはしょっちゅう行ってるよ(笑)