JoJoくんのお見舞い | yukako by SIMONSAYZのブログ

JoJoくんのお見舞い

今日は、朝早くからJoっくんのお見舞いに行って来たよ。

お家の匂いのするブランケットを持って☆

病院へ行くなり、「あ!御面会ですね☆」と、名前を言う前にわかってくれた!

Joっくん、カラー付けて、足には点滴して、酸素BOXに入ってたよ。。

でも、しばらく抱かせてもらいました。

先生は

「ずっと気持ちが凹んじゃってるので、励ましてあげてください」って。

ご飯も、お水もしばらくはダメなJoっくん。

どうして、こんな所で一人でいるのかわからないJoっくん。

今朝も、採血の為にチックンされたJoっくん。

でも、ママにチュッチュラブラブしてくれたJoっくん。



もう、愛おしくて、可哀そうで、涙があふれてきて。。

でも、しばらく抱っこしてたら、Joっくんの瞳に元気が戻ってきた気がしました。


もうしばらく頑張ってね!

ママは明日も来るからね!

Joっくん、大好きだよ!


また、後ろ髪引かれっぱなしで、病院を後にしました。。