バーミヤンの店長から。 | REAL

REAL

毎日のいろいろな事を・・・

電話がきました。


昨日のあまりにも目に余る態度、


許す事が出来ず、


クレーム出しちゃいました・・・


メールでね。


そしたら店長から電話が・・・


『店員の態度、バッシングのタイミング大変申し訳ありませんでした』


とか言ってたので


本人に確認はしたんですか?


って聞いたら


『本人には確認していません、電話がつながらないので・・・』


じゃあ、何に謝ってるの??


事実関係の確認もなしで謝ってるなら


悪いと思ってるとは思えないんだけど。


って思ったけど


これ以上もめる気もないし


店長サンにきちんと


話を把握してもらえればヨシ。


どうせ


『クレーマーが~むかっ


くらいにしか思ってないんだろうけど。