こんにちは晴れ









雨は降ってないけど朝からじめじめしてる愛知です台風





でも台風直撃しなくて良かったぁぁ!!









週末日記雛人形






土曜日。





奈美ねーさんと大学の剣道部時代の後輩栗





二人と会うのは1、2年振り~照れ






お店はどこにしようか迷い、前から気になってたとこにぽってり苺





in『ごじから』





THE居酒屋!!ってかんじの串焼き屋さんたこ焼き





ねーさんも後輩も行ったことない。って言ってたからちょっと心配だったんだけど、それを聞いた後輩が、




『先輩、どこで飲むかより誰と飲むかが大事っすよ。』




ってガーン





こいつー!!いつの間にこんなイケメンなこと言えるようになったんやーーっっ!!





ごってぃん。成長したな。←何様(笑)

















星お通し










星ごじからサラダ






私がサラダ大好物なの知ってる後輩が、




『先輩、遠慮なくサラダどれだけでも頼んでくださいね。』





ってグリーンハート



ありがちょピンクハートイケメン後輩ラブ←(笑)








星豆腐サラダ












星鶏のお刺身




モモと胸鳥














星ねぎま











星ハツ、ササミの梅紫蘇、うずら













星渥美牛のグリル焼き





お店のオススメだけあって美味しかったぁぁラブ










会わなかった間の進捗状況をそれぞれ報告し、笑い転げたりビックリぶっこいたり…。






気づいたら終電間近ガーン




お店が駅から結構離れてるから焦る焦る焦るアセアセ






後輩と『大学の時を思い出しますね❗❗️』



って言いながら猛ダッシュしましたよチュー




楽しい時間でした照れ





また皆で集まろうね~っっ音符











そー言えば、お母さんから昨日メールが届いたのメール




お母さんさ、ずっとガラケーで、メールもしたことないし、やり方もわからない人なのよアセアセ





そんなお母さんからまさかのショートメールがポーン




どうやらスマホに替えて、それを機にメールも覚えてみようと思ったらしいスマホ







お母さんからの祝いすべき第一号のメールが…





『ゆかちゃん体調どお⁉️そろそろ下着がボロボロになる頃だと思うのでいくつか買っておいたわよ😊』






またパンツの心配笑い泣き笑い泣き






お母さん、ありがとう。


おパンツ自分で買えるから大丈夫よ。







とりあえずお母さんがメールできるようになって良かった爆笑



メールできないと何かと不便だったからさアセアセ





お母さん、頑張って覚えてねチュー







今週もよろしくお願いしますハートピンクハートグリーンハート