こんにちは晴れ










昨日の夕ごはんカブト








星鰤カマの塩麹漬け焼き
星小松菜と海老の餡掛け豆腐
星常備菜いろいろ
星お味噌汁
星チーズ、らっきょう、自家製ぬか漬け














星鰤カマの塩麹漬け焼き





美味しそうな鰤カマを見つけたので、塩麹に漬けて冷凍しておいた物うお座





お供にこれを…












大量の大根おろし~っっ爆笑ルンルン





ぐふふピンクハートこの前話した、冷凍の大根おろしだよんチュー





これね、お汁も甘いし、自分でおろしたのより100倍美味しいわ笑い泣き












星小松菜と海老の餡掛け豆腐




常備菜の『小松菜、海老、エリンギの中華炒め』を使って鍋















星鰯の南蛮漬け





味しみしみラブ













星パプリカと紫玉ねぎのスモークサーモンマリネ














星ゴーヤのおかか和えなどにんじん








食べてごちそうさまでしたふたご座









昨日は仕事が遅くて終電を逃してしまい、会社の人(男性)が車で自宅まで送ってくれたのね車







家に着いて車から降りた時に、偶然、隣の家の旦那様がタバコを吸いに外に出てきたの。







で、その旦那様、明らかに




『あっ、ヤバいとこ目撃してしまった‼️‼️』





って顔したのアセアセ




だからとっさに私も、



『仕事が遅くなったので送ってもらったんです~。』




なんて言ってしまったんだけど…逆に怪しいか!?!?





って、その後もんもん考えてしまいましたえーん