時間は朝の5:00前。
突然の痛みで目が覚めるガーンガーンガーン

トイレかな?と思い、少し落ち着いたとこで行ったけど痛みは変わらず転げ回る程の痛みに変わったショック!


たまに下腹部が痛くなったりしてたが、脇腹付近が痛くなったのは初めて(´・ω・`)


もしかして子宮筋腫のとこかなと思い、5:00過ぎ、ナースコール押して痛みを訴え
たとこですぐにモニター開始。


何度かお腹が張り、痛みも増して呼吸が浅くなってくる。
別の看護師さんに呼吸が浅いから深呼吸するように言われたけど、無理無理無理ーえーんえーんえーん


痛くて死ぬ(;´∀`)


先生登場ひらめき電球


どこが痛いかな~?
ここかな~?シラー
と押す。


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


首振ることしか出来なくて、、、



ここかな~?シラー



はぅ滝汗滝汗滝汗



的中ひらめき電球



筋腫があるとこだね~



はやく。はやくこの痛み止めてぇえーん



ってとこで診察室へ運ばれる♿



エコーで見る限り赤ちゃん元気。笑
よかった( ´ ω ` )



子宮筋腫変性だろう。とのことでいったん病室へ戻りモニター継続。
何度かお腹が張りマグセント追加で13ml⇒15mlへ。


採血した結果、炎症が3倍くらいになっていて、子宮筋腫変性による炎症と痛みということで様子見。



痛み止め飲むけど変わらず痛くて午後痛み止めの点滴をしてもらってだいぶ楽になった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でもあの痛みがまた襲ってくるかもと思うと寝るのもちょっと怖い( ´-` )


おじぱんさんは仕事しながらの家事や連続での面会に疲れが溜まってきて風邪気味っぽい(´・ω・`)
早く良くなればいいんだけど。
赤ちゃんさんも心配してまっせ。



赤ちゃんさんあと63日( •ᴗ•)*♪