こんばーんは!♡
革命児ゆかちんでっす✌️

スタンドFMを始めて、
amebloの更新が止まってました!

スタエフを始めて一週間。

周りがやっている時は波に乗れずに
今更ながら始めたんですが!

なかなか楽しい♡
顔も服も映さない
自分がリラックスしてゆーるゆるの中
配信ができてとっても私には心地よい😌
(ゆるゆるRADIOって意図してやってるのもあるけど)

声癒される〜と言ってもらえたり
声も良いとコメントいただいたり
嬉しいって言ってもらえたり。

やってみて
気づけたことがあったなぁて

改めて感じてます。
人のスタエフも聴かせてもらうと
元気もらえたり、リラックスできたり。

私生活を聴かせてもらえて
なんだか嬉しい私です^^

『声』ってところでは
シャドームーンの牡牛座っぽいなぁ〜て😌

やってみて感じる♡
(これも牡牛座っぽい)

ライブは時間が長引いたり、
人を待ってそわそわしたりで
私的には向いてなくて
逆に収録は自分の好きなタイミングで
好きな時間だけできるのが嬉しい〜♡

でもまたコラボとかやってみたいな〜ん♡
たのしみ楽しみ♡

てことで、おやすみなさい😴