「今やりたいこと」を考え中

 

自分を最大限に使って、リラックスして私ができること。

 

最近水星逆行の影響なのか、

前に進んでない感覚がある。

 

そんなわたしにも許可してみる。

そんな時もあるよ〜〜〜。

 

Instagramの投稿が止まってる。

頭の中が整理されてなくて、

私って何ができるのかな。

何を与えられる?価値提供できるの??

と日々考えてる。

 

会社員に戻ってもう3年も経つなんて・・・。

 

会社員と言っても、在宅ワークだから、

だいぶ心が刷れなくて済む。

このコンフォートゾーンから早く抜け出したい。(抜け出す)

 

とにかく、焦らないことも大切。

 

私って安定も大好きだし、チャレンジングも大好きだし

なんだかチグハグしている感覚。。。

今はそんな感じ。

きっとまとまる日はくる!

 

この時ほど頭はぐるぐるしてないし、前にすすんでる!

2021年10月