人は人を介してしか、

自分のことがわからないけど。


人と比べて幸せってより、

私は〇〇だから、これが私の幸せ!って

胸張って言えるのが良い。


あの人より劣ってるから不幸せでもなくて、

あの人よりお金持ってる、

地位持ってる、お家が大きい、だから私は幸せ。

でもなくて。


本当の自分だけの幸せってなんだろうと

自分の内側に目を向ける。


私の場合は月が第2ハウスだから、

お金も才能も持っていたいんだけどね〜🌱🤭笑

どっちやねん🤣笑


誰かに稼いでもらって生きるってより、

自分で稼ぎたい!って今年の2月に思ったのは

(恋愛で学ぶ派です^_^笑)

ここに繋がった。だから星は面白い〜


だし、金星6ハウス持ちだからさ🤭

誰かを喜ばせてたいし、貢献しておきたい。


だから、いっぱい貢献してくんだあー!


いっぱいいっぱいいっぱい学んで学びまくって

この人はコレ、この人はコレ、この人は…

て、ドラえもんのポケットみたいに対応できる武器持ち合わせて誰かの笑顔に繋がる様に、願いを込めて🖐️💞




金星6ハウスみ


adiós〜♡