今日はカメムシと戦った

革命児🩵🪽ゆかちんでっす✌️


目に見えないことに触れていくと、

めっちゃくちゃ見極め力

必要だなぁ〜と思います。


私はもとからスピリチュアル的なことを

めちゃくちゃ信じていた訳ではないので、

いわゆる『地に足のついたスピリチュアル🐾』

なのでご安心ください☺️


だけど、心が病んでしまったりすると

どうしてもわらにも縋りたい想いで、

見極められない時もあると思うんですよね。

(私も実際あっぶーねぇてことありました🤣笑)


な・の・で!


日々

『心身のエネルギーを整える』ことって

本当に大切で大事だなと感じます。

ここさえ抑えたら、見極められる!👁️


私はもともと超がつくほどのネガティブ。

2019年から自分と向き合い始めて、

紆余曲折して今がある訳なんです。


ほんとに私の乗り越えポイントは、

深くて深くて、よく生きてきたねっと

自分で自分を褒めたくなるぐらい🥹🤭


その分人に寄り添える幅が

広がってるなと感じます。


私は2019年まで営業事務6年勤め、

2020年にヨガの先生となりました。

2020年にヨガの哲学、

現代版のチャクラを深く学び、

日々実践を送り、

今があるなぁ〜と思っています🌱🧘


『考え方』がベースで大切。


2024年1月には、心と身体を繋ぐ知恵のチャクラも含めた今までの私の実体験を網羅し、自分オリジナルで伝えていけたら良いなぁ〜と考えてます🌱


情報に惑わされない自分作り、

あなたと私、一緒に頑張りましょうっ💖


adiós