にく(*´p`*) | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
代々木・しゃぶしゃぶ亭 今半

お通しは、燻製系の味がした!
味が深いとはこのことなり!

次に出てきたのは牛タンタン。
牛タン嫌いなんだけど、食べれた美味しさ!
8種類の塩をお好みで、という食べ方。
ゆず、レモン、黒コショウ、梅、チリペッパー?
とか色々あった。よ。

黒豚も和牛も美味しかった(*´∀`*)
特に牛さん。凄い大きくて凄い美味しかったです。
夢中になり過ぎて写真取るの忘れました(´┏_┓`)
野菜はエリンギがおいしかった!とろけた!

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
最後は麺が出てきてラーメン的な!
ごまだれにコチュジャンを入れて坦々麺&塩ラーメン風
という2種類の味で楽しめた!
どっちも美味しかった(*´p`*)

会社のお金だったので払ってないのですが
検索してみたら
肉は和牛タン、特選黒豚、和牛ロース
が出てきたから7200円のコースか。
意外と安いなぁ…
いつか大きな仕事取れたら自分のご褒美に行きたいな


*
みんなへ。携帯治りました。
正確には治ってないけどメール出来ます繋がります。
多分。