ばーにゃ | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
かうだー!

というわけで渋谷TSUTAYAの上にあるぶん楽さん
本当は6階のワイヤードカフェに行くつもりだったけど
30分以上待っても席があかないという…
というわけで8階へ
そこそこに人はいたけど、料理早いし美味しかった!

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
ソフトドリンクで乾杯!\(^o^)/
女子な集まりなのに話した内容はゲームとか戦国とか
偏り過ぎている話すぎましたが
勉強になりました。笑いました。笑

楽しかったー☆