つけ麺 | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-つけめん.jpg

秋葉原・黒虎

つけめん!おいしかた!
チャーシューめっちゃおいしかた!
今まで食べたベスト5入る!
煮玉子も美味しかったぞよ〓





*
余談。

今日は過呼吸にて多大な人に迷惑をかけました
車内で助けてくれたかた、
大丈夫だよってはげましてくださった駅員さん、
絶対見てるわけないけど、本当に本当にありがとうございました

お世話になった東京消防●の救急隊の人が
無知すぎて酷すぎる対応すぎて生死をさ迷いましたが
(紙袋取られたり、頭から被せられたり…スリップノットかよ^^)
自力でなんとか頑張ってなおりました
あの人たち救急隊辞めて欲しい。いつか死ななくていい命奪うよ…

いやぁ喉まで硬直始まった時は本気で脅えた\(^o^)/
生きてるって素晴らしい\(^o^)/




(´;ω;`)こわかった…