銀魂メニュー | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
明日休みだしカラオケ行こう
かーらーのー!
パセラで銀魂メニューが限定でやってるということなので
行くしかないっしょ\(^o^)/
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
ということでとりあえず全部頼んでみた笑
カレー辛い!からアイスは欠かせませんでした笑
時間がたってからハニトー食べようとした為
気づいたら、上にのってるエリザベスが
小さくなってたのに爆笑
中アイスだったのか…
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
次の日、渋谷に行ったので
よしきたメニューが違うパセラ行くっしょ\(^o^)/
と謎なテンションで再襲来。笑
こっちのほうがおいしかったけど
さっちゃんコラボメニューがだめだった!
土方&お妙さんメニュー美味しかった!

まぁそりゃ店員さんも半笑いで運んできますよね!
楽しい2日間でしたとさ