中華街はどこも食べ放題 | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1842.jpg

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1843.jpg

横浜中華街・横浜大飯店

門近くにあるお店。
2480円で無制限食べ放題!
しかも美味しかった!!!!!
さすが2時間待っただけあった…
食べすぎでウエストが…き、きつい…

昨日はチケットドタキャンされたり、
くじびきで知り合いに譲った2枚の番号どっちも当たったとか凹んだけど
ライブはめちゃ楽しくって
数年ぶりにプリクラ撮って。
でもあまりのデブさに凹んだので、
ゲームショーに向けて痩せよう(`┏_┓´)
痩せたらライトニングリベンジしたいな…
とか思ってたのにねー!食べ放題とかねー!笑

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
orz
戒めの為にうpしておこう。やせようまじで。
orz