エリクサーその2 | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
宝石ブルーFINAL FANTASY XIII ELIXIR
         with TRADING ARTS MINI
カクテルグラス

エリクサー缶+フィギュアで1000円のやつ!

開ける
→あ、アロエだ!…ん?ビールの匂い?いや違うか

飲む
→この前でたエリクサーにアロエ味たした感じ!
というわけで表記のまんまで
「アロエ風味」
でした笑

やはりポーションと違ってエリクサーはまともな味に…
まずいのを期待してしまった…残念。笑

ちなみにフィギュアは
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
ホープだった(*´∀`*)
ライトニングかホープが出るといいな
って思ってたからよかった♪