FF13!!!!! | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1695.jpg

ライブ行けば潰され
(途中移動してからは楽しかったけど)
クリスマスライブは外れ
ひったくりにはあいそうになり
足の捻挫はひどくなり
などなどと
昨日からついてなくてむしゃくしゃしたので
PS3まだないのに買ってしまいました笑
友達は今日休みをとってやってるらしい。浦山!!!
早くPS3かりねばばば(`┏_┓´)

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1069.jpg
新宿のスクエニさん行く方の地下道にずらりライトニング
(*´∀`*)