つらい疲れに | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記


映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1644.jpg
ちょこらBB

 

レッドブルがなかったので買ってみた

量少ないし味もまともだから飲みやすいですぬ

 

 

 

たまの休みにライブ行く自分が悪いんだけど

安西先生…休みが欲しい…で…す…映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-orz~02.gif

 

今日のライブ行きたかったなぁ…映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-o0020002010279412703.gif