WISH | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

070828
I WISH for こんな夜には
I WISH for 夢みて
*:.。.LUNA SEA 復活 .。.:*
皆既日食(曇ってて見れなかった…)の日に発表
そして満月の夜に復活ライブ。
なんともぴったりですね笑
きっと当日は雨&嵐に違いない。
雨はすごい嫌いだけど、嵐を呼ぶバンドは顕在でいてほしいな
とか思ってみたり。笑

もう解散してから7年たっているのか
と、時の流れに驚きつつも素直に嬉しい!
当時学校帰りにカラオケに毎日のように行ってて
WISHを歌いながら片手にテッシュ乗せて
「はいティッシュふぉー」って皆でノるのが恒例でした笑
アホだったなぁ…笑
チケット取れるといいなぁ…伝説の夜を生で見たいのです

あと117日。