CTの結果 | 楽しく穏やかにゆっくりと

楽しく穏やかにゆっくりと

43歳で子宮体癌の診断を受け45歳で再発転移。そんな私の日々の生活や治療のこと、それから一緒に暮らす猫のタロウとハナとの何気ない日常を記していきます。よろしくお願いします。

今の世の中の状況から中々書く気になれず久しぶりにブログを書きます。


先週になりますが

CTを撮って結果を聞きました。

結果は

お腹周り、肺辺りのいくつかある癌は2ヶ月前から比べて大きくなってませんでした照れ

首周りにいくつかある癌は若干ですが大きくなってました。が、若干なのでまだ気にする程ではない為2ヶ月様子見になりましたニヤリ

今私が試してる事が私には合っているようですおねがい

2ヶ月後の検査が本当に楽しみですニヤリ

今後私が試していることで結果が出たら

何を試して結果がでたのかを伝えたいと思います。


話は変わり

戦争が始まって毎日テレビで現地の状況を見ると

心が痛みます。

早く平和が訪れますよう祈るばかりです。


ウクライナの方々!

生きてください!