わいは | ゆかちブログ

ゆかちブログ

都会暮らしと田舎暮らしを両立する子育てブログ

ちょっと、わいはいってました。

{972E185E-1732-4691-A1D9-452C9878FE0D:01}


おぎやはぎの矢作が小木に

子供をビジネスクラスにのせるのは

教育に良くないからだめ!

って言ってたのが気になって

エコノミーも検討しましたが

結局ビジネスにしました。

娘は3度目の飛行機なので

心配してなかったのですが

今回は騒ぎました。笑

ビジネスクラスは空いていたので

助かったぁ!


4席使わせていただき、

素敵な空の旅になりました。

フラットシート最高。



ハワイでは、

友人の結婚式

クルージング

ビーチやプールでグダグダ

ドライブがてら買い物。

といった、ありがちな過ごし方をしました。



娘も終始ハイテンションで

楽しんでいましたドキドキ







次は沖縄にでも行きたいなぁ。