☆1歳バースデーパーティー~イベント編~☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

遅くなりましたが…

バースデーパーティーの続きです(*^^*)

美味しいランチをいただきながら、みんなで楽しくおしゃべり♪

途中、主役は夢の中へ…笑


大人気ばーばの周りは託児所状態。


みんなお腹もいっぱいになり、主役も目覚めたところで…

一升もち。


たっぷり詰めて、よっこらしょ。
なにこれ…重いんですけどー(>_<)
と、しりもち。笑
まぁ、そりゃそうだ(^_^;)
あこさんのときには、つかまり立ちを始めたばかりで問題外だったのですが、かやさん、背負ったまま、一瞬立てた!!
元気に育ってくださいな☆


それを見ていたねーさんがた…

わたしもわたしも…と…

一升もち背負い大会が始まった!!笑


一升もち、背負っただけなのに、なぜか楽しそう♪笑


さて、お次は選び取り。
お餅を注文したら、カードもついてきた!!


さて…どれを取るのか…
迷わず…ボール!!


なんと、あこさんもボールでした(*^^*)
二人でバレーボール選手でも目指すのでしょうか(^_^;)
ひょろひょろ姉妹、まさかの揃ってスポーツ選手希望でした!!

とっても楽しく、豪華なバースデーパーティーになりました(^_^)v


かやちゃん…

生まれてきてくれてありがとう。
すくすく育ってくれてありがとう。

おてんばさんで目が離せないけど、いつも可愛い笑顔に癒されます(*´ω`*)

これからも、ねえねと二人仲良く元気に育ってね♪